2012年4月12日木曜日

緊急取材!政策学部パンフレット撮影現場に密着!

学生スタッフ

こんにちは! 


スミこと住吉祐紀です。
春ですねー。サクラですねー笑
最近花粉がやばくてずっとくしゃみしています。
花粉対策きちんとします! 

入学式も終わりいよいよ授業が始まりましたね!
僕はクラスサポーターをしていて6組を担当しているのですが、いいクラスになり
そうなのでとても楽しみです。
2回生では飛躍的な成長をしたいなーと思っています! 

299人の新入生と共に2年目突入の政策学部をぜひよろしくお願いします! 

本題へいきましょう! 

4月4日に今年度の政策学部のパンフレットの写真撮影がありました。
その現場にたまたま遭遇したので興味本位で密着してみました! 

まずは先生方全員の集合写真!
これはまさにレアな写真です! 

先生方の写真


この日は曇り空になったり日が照ってきたりタイミングを見計らっての撮影でした。
なんか見ていると本当におもしろくてプロの撮影はやっぱりすごいなーと思いました。
日差しって大事ですよね。
全然印象が変わって見えますし、曇り空はいい写真でも晴れには勝らないです。
そして先生方の笑顔とてもステキでした!笑 

きれいな青空の下で撮影


 続いて学生スタッフと先生のコラボページの紹介!
今回のパンフでは僕たち学生スタッフが先生方に直撃取材!
学生の視点から科目や先生方の魅力を伝えたいと思うので楽しみにしてください。
先生方への取材ということもあり、ものすごく緊張して肩が上がってしまいました笑
でも明るいムードでの撮影となりました! 
土山先生と学生スタッフ
学生スタッフによるページもありバージョンアップしたSEISAKU BOOK 2013は6月頃発行予定です。
オープンキャンパスなどで手に取ってぜひご覧ください!
2年目に突入した政策学部はますます進化していきます。
広報活動を強化していき、より多くの人に政策学部を知ってもらおうと頑張っています! 





ぼくたち学生スタッフによる広報企画や様々なイベントなどを企画しております。
随時公開していきますのでぜひこのブログやホームページ、Twitterの@seisakunをチェックしてください! 


以上スミによる緊急密着取材パンフレット撮影現場取材でした!