2012年11月3日土曜日

えっ?球技大会?

学生スタッフ

こんにちは(*^^)vよこあいです♪
最近、めっきり寒くなってきましたね…
よこあいはその寒さを元気の源にかえてます!笑

さて、そんな寒さを感じる中、10月10日に『政策学部演習Ⅰ対抗球技大会』が行われました♪
演習Ⅰというのは、2回生後期から始まる少人数制の授業で、
いわゆる「ゼミ」と呼ばれるものです。
そのゼミ対抗での球技大会を行ったのです!(^^)!

政策学部生が所属するゼミから14ゼミが参加しました!
球技大会の内容はバレーボールです♪
今回はリーグ戦、リーグで一番勝ったところが決勝に進めるというものでした!

私は今回運営側としても、ゼミ生としても参加したのですが、
大学生になってもこういう行事は楽しいですね!
もう運動神経のよしあしではなくて、みんながボールを繋ごうと
一生懸命やっていてすごく楽しかったです(*^_^*)
久しぶりに円陣もしました。笑

ほんとにゼミの中でのまとまり感や、楽しい雰囲気を作れたと思うので、
参加してみてすごくよかったです(*^_^*)
また、他のゼミ同士での交流もできたりして、なんていうかゼミの特色が見られて
楽しめました☆

そんな行事で寒さを熱さにかえることができました!
次はどんなことが待っているのかな~?と期待してます。笑

とても楽しいひとときを過ごせたよこあいでした!