2016年6月1日水曜日

早起きは3文の得



みなさん。
こんにちは、こんばんは、おはようございます!


初めましての方は初めまして!イベントスタッフ広報課課長の関です。


扇風機に向かってあ~って言う遊びをしていたら風邪を引いてしまいました。みなさんも扇風機の取り扱いには気をつけましょう。


今日は新年度の抱負というテーマで少しお話を。

20歳となったわたしですが、朝が苦手です。おかげさまで1限の授業の単位は貰えず再履修となってしまいましたが、再履修の授業は午後からなのでポジティブに考えることにしました。

というわけで、今年の僕の抱負は「早寝早起き」になりそうです。まるで小学生のような抱負ですが、小学生でも当たり前のように出来ていることができていません。

なんとも情けないことこの上ないのですが、当分の目標は小学生に追いつくことなのかもしれません。


以上、イベントスタッフ広報課課長の関でした