2012年5月19日土曜日

パンフレット写真撮影☆

学生スタッフ

ブログ2回目登場の今西なつみです(^ω^)
先日ゼミの志望理由を書いたんですが、ぎりぎりまでゼミを悩んでいたので
寝不足で体調不良になりました(笑)
みなさん!私みたいにならないように早寝早起きしてくださいね♪(笑)

ではでは本題です!
4月30日に私たちイベントスタッフも関わっている
政策学部の2013年用パンフレットの写真撮影がありました。
私たちのコメントの横に写真が載るんです!

みんなちょっといつもより緊張気味・・・?

撮影スタートしました!!
ポーズを決めたり・・・


目線をはずしたり・・・


楽しんで撮影に挑んでいます!

ふざけてみたり・・・


ナイスショットなんですが、残念ながら使われませんでした(笑)

撮影中は女子ではしゃいでました♪
仲良しイベスタ(*^^*)


パンフレット楽しみにしていてください☆