2012年6月21日木曜日

私が政策学部に入った理由☆

学生スタッフ

はーい!\^^/2回生のメガネこと、木下でーす!☆僕は、今回が初投稿ですw
最近EURO2012が始まったので完全に生活侵されてます(^O^)

さあ!今回は「私が政策学部に入った理由」ってことで~

僕が政策学部に決めたのは高校3年生の夏でした!
なかなか悩みましたねーw
それまでは他の学部、他の大学にも興味がありました。
ただ、そのようなどの学部や大学も自分が本当にやりたいことができるのかなぁと疑問に思い不安でした。
中学や高校の時からボランティア活動やNPO活動に関心を持っていたのでその方向を目指してました!!

そこに、龍谷大学に新設される学部があると聞き、これやん!!素敵やん!
ってなりました。

ここなら自分がやりたい学びができる!!
そう思い選びました(*^^*)

今もその思いは変わりません。

政策学部に入って本当に良かったと思っています(^O^)
様々な分野の学びができるし、まだやりたいことが定まらない人も
新たに見つかるんじゃないでしょうか( ´ ▽ ` )ノ

とにかくみなさん!興味があることにはどんどん挑戦し
何ごとも納得いくまで突き詰めていくことが大切だとおもいます♪

そんな感じで終わりたいと思います!
ありがとうございました!☆