2014年5月21日水曜日

イベスタ説明会

学生スタッフ

こんにちは!
イナリング(伏見稲荷を登る)が趣味!笑いをとるのが特技!2回生の鳥越こと、ばーどです。

GWが終わってしまい、僕は絶叫したい気分です。
皆さんはいまどういう気持ちですか?

最大で11連休の方もいたみたいですが、ここ龍大はもちろん祝日返上で授業!!
世間が休日の中、勉強している僕たち・・・なんかいい優越感ですね(笑)

さてさて今日は、先日行われた僕たちイベスタの説明会について報告します。

4月25日、5月2日の2回に分けて、1回生対象のイベスタ説明会を行いました。
昼休みにもかかわらず、多くの1回生が来てくれて嬉しかったです(;´∀`)
僕たちの説明は少々わかりにくかったかもしれませんが、1回生の皆さんは真剣に聞いてくれて、質問もたくさんしてくれました。ありがとうございます!







そして!速報!!!
11名の頼もしい1回生がイベスタに入ってくれましたー!!!(拍手)
もう嬉しくて嬉しくて震える・・・((((;゚Д゚))))ブルブル

これからは1、2回生主体で政策学部をもっともっと盛り上げていきます!!!
「チーム政策」として頑張りましょう!!!