2014年11月17日月曜日

龍谷祭②

学生スタッフ

はじめまして!

こんにちは!

私はイベントスタッフ企画課一回生の斎藤貴也です!

秋も深まり洗濯物が乾きにくい下宿生泣かせの季節がやってきましたね(T_T)

それはさておき、今回は10月31日から11月2日に深草キャンパスで行われた龍谷祭の模様を報告します!!

今年の龍谷祭は3日間とも雨に見舞われましたが、多くの方が足を運んでくださいました!!

私たちイベントスタッフとしては初めての試みとして展示と模擬店(焼きそば)を出店しました!

「イベントスタッフの焼きそば」を買ってくださった方々!

焼きそばを炒めていたのがわたくし斎藤ですよ!



初めての試みということで苦戦しましたがなんと、、、当初予定していたよりも2倍近く売り上げることができました!

焼きそばが美味しかったのか少々不安ではありますが、多くの方が買ってくださったということで美味しかったと受け取らせていただきます!!

雨が降り、寒い中焼きそばを買ってくださった方々本当にありがとうございました!

テントが雨漏りしたり、ソースがなくなったりと想定外のハプニングもありましたが、とてもいい経験になりました!

これからもイベントスタッフでは色々な活動を行っていき、政策学部の広報をしていきますのでよろしくお願いします!!

それではまたの機会にお会いしましょう!!

以上一回生斎藤でした!