2015年8月26日水曜日

初!オープンキャンパス 初!学部紹介

 皆さんこんにちは!はじめまして、政策学部一回生の安藤憲武です!ブログを書くのは初めてなので、不手際などあると思いますがよろしくお願いします。

 さて、少し前の話になりますが8月1日と8月2日の2日間に渡って龍谷大学のオープンキャンパスがありました。

そこで私は政策学部の学部紹介をしたのですが、大勢の高校生の方そして保護者の方の前に出てプレゼンするのはとても緊張しました。

しかし、皆さんがとても一生懸命聞いてくれているのを見て、とても学部紹介をやって良かったと思いました。

オープンキャンパスに来ていただいた多くの皆様ありがとうございました!

個人的な話になりましたが、以上が私の初!オープンキャンパス 初!学部紹介でした。