2015年8月26日水曜日

夏のオープンキャンパス

みなさん、こんにちは。2回生の大淵竜暉です。

夏のオープンキャンパスに来てくださったみなさまありがとうございました。

龍谷大学の雰囲気を感じれたでしょうか。また、政策学部のイベントに来た下さった方は学部紹介、模擬講義、トークカフェ、などなどいかがだったでしょうか?
 
今年の政策学部のイベントでは例年よりたくさんの方が来てくださり、私たちイベントスタッフも
とても楽しかったです。そこで、今回はトークカフェについて書きたいと思います。

8月1日、2日で約260人の方がトークカフェに来てくださいました。

これは昨年の夏のオープンキャンパスの約3倍です!本当にありがとうございます。
私自身もたくさんの方々とトークカフェをさせていただきました。

私たちの話を聞いて実際に、龍谷大学の政策学部入りたいです!という声もたくさん聞けて、
トークカフェをして本当に良かったなと思っています。

しかし、政策学部の魅力を十分に伝えきれなかった部分もあり反省しております。
秋のオープンキャンパスに向けてしっかりと準備していきたいと思っております。

ぜひ、秋のオープンキャンパスにも来ていただけるとありがたいです!

それではこのへんで、さようなら!