2012年6月22日金曜日

マスコットキャラクターイラスト募集開始!

学生スタッフ

久しぶりに登場しました!今西なつみです(*^^*)
最近、夏休みの予定を友達と楽しく立てています♪
旅行にBBQに、海に…っ!!!
楽しみがいっぱいです\(^o^)/
大学生の夏休みは自由でとても楽しいですよ♪
遊ぶためにはアルバイトも頑張らないと…!
あっ!夏休みの前に大事なテストがありますよね…っ!
楽しい夏休みを送るためにも単位を落とさないように頑張ります(^^;)☆ 

ではでは本題です♪

皆さんにお知らせがあります!!!

「政策学部の新しいシンボル、 
政策学部のマスコットキャラクターを作りませんか?」 

っということで、私たち政策学部イベントスタッフが
政策学部をさらに多くの人に親近感を持ってもらうため企画した
マスコットキャラクターイラストの募集がはじまりました!

チーム政策の皆さんから政策学部のマスコットキャラクターを募集し、
チーム政策のメンバーの投票で1次選考を行います。
その投票で上位10作品を決定します!

そして、その1次選考で選ばれた10作品をなんと・・・!

夏のオープンキャンパス、秋のオープンキャンパスで
学生や来場してくださった一般の皆様に投票していただきます!!
 
皆様、ぜひオープンキャンパスにお越しください♪
将来の政策学部の皆さん、今から一緒に政策学部を作って行きましょう☆

オープンキャンパスでの投票の結果、1位となった作品が
政策学部の新しいシンボル
政策学部のマスコットキャラクターに決定します!!

なかなかのビックプロジェクトになりそうです☆笑
作品が1位に選ばれた方には豪華景品が贈呈されますよ♪

  イラストの募集要項
   *対象者:チーム政策
    イラストの募集は政策学部の学生、教員、職員のみとさせていただきます。
    一般の皆様につきましてはイラストのご応募を受け付けておりません。
    ご了承ください。
   * 期間:6月11日(月) ~ 7月11日(水)  17:00まで
   *提出先:政策学部教務課
    応募用紙は政策学部教務課に設置しています。
    もしくは、学内ポータルサイト「お知らせ」のPDFファイルをダウンロードしてください。
 

チーム政策皆さんの思う政策学部とはなんですか?
それぞれ違ったイメージがたくさんあると思います。
その思いをイラストにぶつけてみてくださいっ!!

政策学部らしいみんなに愛されるキャラクターが
誕生することを楽しみにしています♪

投票の詳細は後日のブログでお知らせいたします(^^)

チーム政策のみなさんのたくさんのご応募、
そして一般の皆様の投票へのご参加を心よりお待ちしております☆