2012年7月2日月曜日

政策学部パンフレット、完成しました!

学生スタッフ

こんにちは、政策学部イベントスタッフの、大平なるみですo(^-^)o
久しぶりの登場なので、少し緊張しながら、ブログを書いています(笑)

みなさん、もうすぐ暑い夏がやってきますが、体調は大丈夫ですか?
私は、8月から始まる夏休みが楽しみで仕方ありません!!!

ですが、その前にはテストが待ち受けているので、全力で乗り越えたいと思います^^

今回は、新しいパンフレットについて紹介します♪

ついに、政策学部の新しいパンフレットが完成しました(^^)/
広報イベントスタッフが新しい政策学部パンフレットを披露!
広報イベントスタッフが新しい政策学部パンフレットを披露!


政策学部の新しいパンフレットができました!
政策学部の新しいパンフレットができました!<このパンフレットの製作には、イベントスタッフも関わらせていただいています。

職員さんや業者の方々と相談しながら進める中で、
1つのものを作り上げていく大変さを知ることができました。

イベントスタッフからチーム政策の先生方へのインタビューの様子や、
学部開設記念イベントのレポートなどを担当し、
見開き2ページにわたって私たちイベントスタッフが登場します(^o^)

その他のページにも、チーム政策の教授によるトークセッションや、
イベスタと同じく学生による活動、「Ryu-SEI GAP」の紹介など、情報盛りだくさんです!

生の学生の声を知ることができると思いますので、
少しでも政策学部に興味を持ってくださった方は、政策学部教務課にてパンフレットを配布していますので、
ぜひ一度ご覧ください☆