2012年7月18日水曜日

政策学部の好きなところPart2

学生スタッフ

どーも(^-^)/イベスタの勝澤です!お久しぶりでございます。笑
いやー、最近は、じめ~っとして暑い日が続いていますが、皆さんお元気でしょうか?もーちょいで夏休みですねー!\(^o^)/
今、僕は夏を満喫しよーと、夏休みの計画を立てたりしています!笑  勉強もそこそこ…笑
とりあえずこの夏は楽しみたいですね♪

で、今回は前回の宮崎さんに引き続き「政策学部の好きなところ」について書きたいと思います!

好きなところはですねぇー、やっぱり先生と学生の距離感が近いとこですね!他の学部がどーかは知りませんが、政策学部は設立されて間もない学部なので先生も生徒も「政策学とは何か」と、日々模索しています。そして、共に協力して政策学部を盛り上げて行く。この距離感はこれからも大事にしていくべきものであり、自分の力をより引き出せるものでもあると思います。

あとはですねぇー、先生方や我々学生たちがユニークなところですね!
先生方は偉大な人たちで良い人ばかりです!僕が1回生時の基礎演習の先生は、よく生徒と食事会を開く人で、冬には旅行にも行ってこんなフレンドリーな先生がいるのか!と、とても印象に残る先生でした。たぶん、これからも印象に残り続けると思います。笑  他にもそのような先生方がたくさんいますよ!
で、そのような先生方の授業を受けている我々学生も面白い人たちばっかり!
とりあえず元気がいいですね!!!
騒がしいです!
やる時はやります!
僕の連れもまぁ~面白い!笑
政策学部1期生の人数が約300人
くらいなので、みんな仲が良い!!!ってわけでもないですが…笑
そんなみんなと後輩たちと協力して政策学部を盛り上げて行きたいなぁ~と思う今日この頃でございます(*^^*)笑

以上、「政策学部の好きなところ」でした!さようなら( ´ ▽ ` )ノ