2012年8月6日月曜日

マスコットキャラクター2次選考スタート

学生スタッフ

はじめまして、こんにちは。
政策学部一回生伊勢地翼です。いせたんって呼ばれてます。(まあ、イベントスタッフだけなんですけど)

昨日、淀川の花火大会行ってまいりました。
実は淀川みたいな大きな花火大会に行ったの、初めてでかなりの人の多さにおどろきました。
どれだけの人が花火を見に行ったんでしょうね。
花火も本当にすごかったです。
視界に入りきらないぐらい、たくさん上がってました。

ではでは、本題に入ります。
政策学部マスコットキャラクター1次選考に投票していただいた、チーム政策のみなさん、ありがとうございました。
おかげさまで1次選考を勝ち抜いた、十作品が決まりました。
この中に惜しくも選ばれなかった作品も素晴らしいものがたくさんありました。
本当にありがとうございます。

そして、この十作品から最優秀作品を決める2次選考が8月6日、7日のオープンキャンパスにて行われます。
このオープンキャンパスに来てくれた方はぜひぜひ投票してください!
あなたの一票で政策学部のイメージを形にしちゃいましょう。
たくさんの投票、待ってまーす。

ではでは、さようならー。