2015年8月26日水曜日

夏のOC

イベントスタッフOC課2回生石原です。

今回のオープンキャンパスでは30分規模の学部紹介を担当させていただきました。

高校生に政策学部の魅力を伝えるにはどうすればよいかを1年生の時から考えてきて、その集大

成を本番ではぶつけることができたと実感しております。


また、イベントスタッフ1年生が想像以上の頑張りを見せてくれていたので今後の活躍が楽しみで

す。春になるといよいよ1年生が主体となってオープンキャンパスを運営していくこととなりますが、

政策学部の魅力を精一杯伝えてくれることと思います。2年生である私自身も、1年生の勢いに負

けないように努めていきたいと思っております。


ご来場いただいた高校生、そして保護者の皆様、ありがとうございました。