2014年3月18日火曜日

若者投票率向上プロジェクト第7回ミーティング

事務室

こんにちは、政策学部教務課 野村です。
 

 1月31日のブログでご紹介した「若者投票率向上プロジェクト」ですが、
チーム名を「チームRyu-Sen@伏見区」として、現在プロジェクト進行中です。
 春休み中ですが定期的にミーティングが行なわれ、先日第7回のミーティングが龍谷大学で行なわれました。
 現在進行しているプロジェクトは以下の2つです。
  ・Facebookページでの選挙コラム掲載、メッセージの発信
  ・フラッシュモブの実施
 

 先日のミーティングでは、フラッシュモブの実施計画とFacebookで発信するメッセージの作成をしました。
 すでにFacebookは立ち上がっており、会議の様子やコラムを発信しています。

 みなさんぜひ、「いいね!」を押してください!
 URLはコチラから→ https://www.facebook.com/Ryu.SEN.fushimiku
 (『Ryu-SEN at伏見区』で検索していただいても出てきます。)
 
 また、4月2日には大手筋商店街でフラッシュモブを実施する予定です。
 

 そこで◆募集◆です! 
 ・Facebookで発信する「選挙へ行こうメッセージ」に参加していただける方
  (メッセージボードをもった写真を掲載します)
 ・4月2日のフラッシュモブに参加していただける方

 興味があれば、ぜひ、政策学部教務課 野村(075-645-2285)までご連絡ください。
 お待ちしております!

メッセージボード作成中!


メッセージボード撮影風景